Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Search This Site
Others

内房線トワイライト

〜田舎だけんが音楽(るい)で友は呼べないの会〜
オフィシャルブログ、だったりします。
http://uchibou69.jugem.jp/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
前日準備
200903131949000.jpg
今日はナツミさんとスタッフ代表の希と一緒に、
ブリスに前日準備をしに行ってきました。
仕上げは明日です。時間がないですが頑張ろうと思います。
お天気なんとか大丈夫であってくれー!
無理なのはわかってるけど頼むから電車止まらないでくれー!

上の写真は音出しをしてみるナツミさん。
下の写真はスタッフ代表をがんばってくれているのぞみさん。

200903131947000.jpg
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@みほ / 23:31 / comments(0) / -
シャングリラ

さっきたまたまTVをつけたら「僕らの音楽」をやっていたので
何気なく見ていたのですが・・・。
「シャングリラ」を演奏するチャットモンチーを見ていたら、
不覚にも涙腺が緩んでいました(爆)
ああ、こんなに良い曲だったんだな、気がつけないでいたんだな、なんて思って。
最近そういうのが多いです。みほです、こんばんは。
彼女達のライブを最後に観たのはいつだろう。
ひょっとしてもう一昨年?いや、そのまた前の年?
ワンマンに行くのは少し気が引けるけれど、
またおふぇすなんかで観れたらいいなあ、と思います。

昨日はナツミさんと一緒に一年ぶりのDJ練習に行ってきました!
思い出すまでテンパりまくっていたけれど、
(写真はまさにテンパっている最中のナツミさん)
「これどうなんだろう」と思っていた部分を確認できたし、楽しかったです。
当日までにもう一回行けたらなあ、と思うのでセットリスト組むの頑張ります。
ではでは、おやすみなさい。あ、今日の館山は 極 寒 です!
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@みほ / 00:18 / comments(0) / -
春はいつから?
どうも、みほです。
先週末はだいぶ温かかったような気がするのですが、
館山は昨日今日ととても冷え込んでいます(´`)
天気予報では明日はもっと冷えると言っていたので、
いやだなあ、なんて思っています。天気は良いんですけどね。
内房線トワイライトの会場は駅から離れた場所にあるので、
歩いてこられる方のためにも当日は良いお天気であってほしいです。

今日はナホさんが前回紹介してくれた、
「菜の花」の調理法について勝手に補足説明。
まあ、わたしは嫌いな食べ物、というか、頑張れば食べられるものが多くて←
その中に菜の花が入っているので
あまり説得力が無いかもしれないのですが(汗)
おひたしなんかだとどうしても気になる苦味は、
「天ぷら」にすることでも抑えられるそうですよ(^ω^)
あとはベーコンと一緒に炒めて鶏がらスープの素なんかで味を調え、
パスタの具にするのもオススメです!
旬の味なので機会があれば是非味わってみてください(^ω^)

ちなみに前々回紹介してもらった「中パン」はわたしも大好きですww
パンでよく食べるのはフィッシュバーガー、カツサンド、甘食、シナモンロール、
ベーグル、卵サンド、あ、ハンバーガーも美味い!
あとあとスコーンがもうめっちゃ好(ry
最近いちごドーナツも発見しました。(恐らく房州いちご使用)
個人的にオススメしたいのはモカ味のソフトクリームです。
パンの品揃えは午前11時頃に行くと一番多いような気がします。
二階はなんでも美味しいので何も言いませんwwwww←
いやあ、好きな食べ物の話はたのしいですね!(・・・・・)
ついつい長くなってしまいましたがそんな感じです。
なんだか食べたくなってきたので明日のお昼ご飯は中パンにしよう(笑)
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@みほ / 21:57 / comments(0) / -
こう見ると
200902171355000.jpg
ちっちゃいけれど気付いてね!!(笑)
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@みほ / 14:03 / comments(0) / -
ポスター貼り三件目
200902171347000.jpg
ヤマハからも歩いてすぐ、
わたしたちの通う学校からもすぐの宮沢書店さん(´ω`)
写っているのはナツミさん(笑)

今日はこの三件に貼っていただきました!
ありがとうございます(´Д`)!!
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@みほ / 13:52 / comments(0) / -
ポスター貼り二件目!
200902171342000.jpg
ヤマハさん(´ω`)
写っているのはわたし(笑)
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@みほ / 13:45 / comments(0) / -
ポスター貼り一件目
200902171332000.jpg
ナツミさんと二人で歩いて回っております。
ポスターは帰ったらしっかり公開しますのでお楽しみに!
一件目は駅前のCDショップ、カミヤマさん(´ω`)
写っているのはナツミさん(笑)
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@みほ / 13:41 / comments(0) / -
第一回、無事終了。
参加してくださった方々、近くの方はもちろん、
遠方からも足を運んでいただき本当にありがとうございました。
昨日は撤収が終わり帰宅してから殆どご飯も食べずに布団に入ったのですが、
夜が深まってもすごく目が冴えていて
結局ぼーっとしたまま朝を迎えてしまいました。
そしていざ起き上がろうとしたら
全身が痛くて立ち上がれないという事態にww(爆)

それくらい本気で、全力で挑みました。
「成功」とか「失敗」はどこでどう判断したらいいのかよくわからないし、
それは私個人が決めることではないので、わかりません。
ただ、一人でも楽しんでくれた方がいたのならば、
それが昨日私達が出せた結果だと思います。

詳しいことは後日自分の日記にゆっくり書こうと思うのですが、
良くも悪くもやっぱり田舎だなあ、と思うことも少々。
やっぱり好みの偏りと知名度が勝るんだなあと実感して、
曲をかけながらこっそり笑ってしまいました。
鉄板でもアウェーになるんだなあと思って。
うん、面白かった。面白かったけれど、ちょっと寂しかった(笑)

あとね、直接言ってくださったり日記に書いてくださったりで、
新しい繋がりができたっていう報告が聞けて本当に嬉しいんだけれど、
自分自身がさっき書いたようにアタフタしまくっていて、
色んな方とお話できなかったことを本当に残念に思っています。
誰か私とも友達になろうよー(´;ω;)←
写真も全然撮れなかったので、撮った方は提供してくださると跳んで喜びます。
あ、跳ぶのは、今現在筋肉痛で歩くのも精一杯なので一週間後くらいで(・・・)

とにもかくにも、昨日を無事に終わらせることができたのは、
遊びに来てくださった31人の皆様が決まりを守って楽しんでくれたお陰です。
最後になりましたが、
Blissの社長さん、最初から最後まで私達の面倒を見てくださった室長さん、
お忙しいのに時間を見つけてDJをレクチャーしてくださった英丸さん、
進行の面でも精神的な面でも支えてくださったゲストDJの絃さんとねこさん、
当日お手伝いを頑張ってくれたスタッフの皆さん、
私のしょうもない性格に付き合ってくれたナツミろめん。
感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。


たくさんの喜びと、たくさんの悔いが残りました。
まだ先は全く見えないけれど、またいつか、
この場所でお会いできたら嬉しいです(´ω`)
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@みほ / 21:20 / comments(2) / -
開催まであと4日!
おー、ずんずんずんずん近づいて参りましたね。
さてさてここでご報告です。会場までの道案内が完成しました\(^0^)/
その名も「そうだ、内房線トワイライトへ行こう。
タイトルをクリックしていただければバビュンと飛べます。
会場の地図やバスの時刻表もここでチェックしてみてください。
ただ、昨日試験的に公開してみたところ、
auの携帯からだと容量が重くて画像が表示されないという事態が発生しました。
(本日全ての画像サイズを縮小したので改善されました)
一応ご自分の携帯で表示されるかを確かめてみてください。
地図やバスの時刻表をご利用になる方は一度パソコンからアクセスして、
プリントアウトしておくことをおすすめします。
道案内は詳しく作ってみたつもりですので使っていただけると嬉しいです。
ちなみに、Blissには公式サイト的なものは現段階ではございません。

そして、フライヤー。
二月頃から、
【館山市】
・Live Studio&Cafe Bliss
・サウンドステーションカミヤマ
・YAMAHA(松田屋楽器店)
【鴨川市】
・スタジオエイトバード
・スタジオジャスティンブラック
【木更津市】
・木更津GRAPH
・ラズモールスタジオ

に置いていただいております。
多分全ての場所に置いてほっとんど余っていると思いますので(爆)
お近くの方、適当に持っていって周りの方に配っていただけると嬉しいです orz
以上、セトリ決めで自分の優柔不断さに嫌気が差してきた私でした(笑)
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@みほ / 22:52 / comments(0) / -
開催まであと6日!
今日はやることがたくさんある日曜だというのに、
部活の関係で午後から学校に行ったり帰ってきてからもやることだらけで、
バタバタした週末になりました。明日でこの学年もおしまいです。
この学級も終わってしまうのに、まだ実感がわかないな。
全国的に桜がちょこちょこ咲きはじめているようですが、
週末のお天気はどうなんですかねえ。そろそろてるてる坊主作るかな。

随分前から予告はしておりましたが、
皆さんに迷わず会場に来ていただけるように道案内を作成しています。
頑張って画面とにらめっこをして写真の縮小作業やら、
使う順番決めは終わったのですが、
容量の重い我が家のパソ子ちゃんがなかなか動いてくれません(涙)
本当は今日中に全部アップし終わりたかったんだけれど、
全然動かなくて15分に一回のペースでしか
更新していけない状況になっております(汗)
明日いっぱいには終わらせたいと思っておりますが、
もうしばらくお待ちください orz
頭痛がかなりキテるけれど今日はもう少し頑張るぞー。
ではでは皆様おやすみなさい ノシ
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@みほ / 23:54 / comments(0) / -