Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Search This Site
Others

内房線トワイライト

〜田舎だけんが音楽(るい)で友は呼べないの会〜
オフィシャルブログ、だったりします。
http://uchibou69.jugem.jp/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
Suica(・∀・)
090308_0857~0001.jpg
今から千葉へ行ってきます。

館山駅はSuicaの設備中。楽しみです(笑)
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@ナツミ / 09:16 / comments(0) / -
お久し振りです!
 なかなかブログがかけてなくて申し訳ありませんでした。ナツミです。

みほさんも書いている通り昨日はDJの練習をしに行ってきましたw

受験やらライブやらでここ最近「房総なのはな号(東京までのバス)」に乗りまくっている気がする・・・


さて、DJ練習ですが、盛大にテンパってきましたよ。笑
1年経ってしまうと思い出すまでが大変です。

「え、・・・これかけるの?」的な曲をかけたりしていたのでスタッフさんに聴かれるのがちょっと恥かしかったりもしつつ(笑)楽しく練習できました^^



090226_2048~0001.jpg

DJみほ氏
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@ナツミ / 22:53 / comments(0) / -
第1回を終えて。

最初は本当「どうしようどうしよう」という感じだったのですが、
始まって下で笑って歌ってる人を見て緊張もどこかへ吹っ飛んでしまいました。笑

私が曲をかけてて思ったのは、やっぱ皆さん洋楽はあんまり聴かないのかな〜(笑)とか、好きな人が多そうバンドでも踊るのには向かないのかな・・・とか色々と勉強になりました。

やっぱり音楽大好きな方が集まると楽しいですね。
輪になって踊れて嬉しかったですー(^ω^)

私もみほさんと同じくもうちょっと色んな方とお話したかったなーというのがあります。
私ともお友達になってくださーい(´∀`)←
あともう1つ私の悔いとしては最初と最後少ししか喋れなかったことです。爆
ほんとに人前で喋るの本当苦手で・・・でもやっぱ1番皆様に伝えたかったのは「有難う御座いました」という感謝の気持ちです。

色んな人の協力があり、無事終えることが出来ました。
本当長い間お世話になった室長さん、 初心者の私達に丁寧に指導してくださった英丸さん、ゲストとして来て下さった絃さんとねこさん、受付をやってくれた友達、展示に作品を出してくださった方、館山まで足を運んでくださった皆様、内房線トワイライトに関わってくださった全ての方々、
ほんとにどうもありがとうございました!!!!!!!
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@ナツミ / 23:45 / comments(0) / -
遂に明後日・・・!
もう「明後日」と呼べるまでに近付いているんですね><
とにかく緊張して落ち着かないです。
携帯で日付を見るとビビってます。笑

イベント開催が決定してから2度、DJをやっている夢を見ました。
ですが両方ともミスりまくりでした。爆

大丈夫きっと大丈夫。

Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@ナツミ / 23:53 / comments(0) / -
ピンク色の校舎
061220_0818~01.JPG
ちばテレビに私の高校の卒業式が映ってました(・∀・)
Blissに向かう途中にあるんでまぁちらっとでも見て頂ければ、と。
「鹿男あをによし」の撮影で使われた高校ですーっ。

明日から甲子園ですね!みほろめんの高校が出場するのでテレビ前で応援せねば。
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@ナツミ / 23:29 / comments(0) / -
悩むー><
あと9日って・・・近過ぎますね(゜∀゜)
セトリが悩みに悩みまくっていてもうわけわかんないです。←
盛り上がりそうなのバンバンかけるのは簡単だけど、そうもいかない。
ノリやすいかノリにくいかは実際動いてみて決めたりしてます。。。
んーもっと沢山曲知ってればなぁ〜orz

スマパンのアルバム買いました。2枚組ww
うん。ベスト聴くだけじゃ勿体無いですねこれは。笑



イベントでかけてみたかったりするけど他と繋がるか・・・?
悩みどころです。
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@ナツミ / 23:38 / comments(0) / -
うちぼう線
080314_1225~0001.jpg
うちの近くの踏切にこんなのが最近付きました。

うちぼう線!
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@ナツミ / 22:34 / comments(0) / -
館山駅 西口
080313_1753~0001.jpg
館山駅には西口と東口があります。
こちらは西口。
見ての通り駅はかなり立派で綺麗なのです。

Blissに行くには東口に降りて下さいね〜っ。
もうすぐ道案内を載せますよ(・∀・)
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@ナツミ / 23:22 / comments(0) / -
北条海岸
080313_1440~0002.jpg
館山駅の西口を降りて真っ直ぐ行ってもらうとすぐ海岸があります。

海なんて久しく見ていないという方、イベント前に海でも寄ってみては如何ですか?(笑)

Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@ナツミ / 00:03 / comments(0) / -
3月9日。
080309_2326~0001.jpg
今日はレミオロメンの日ですね(´∀`)笑
そんなめでたい日ですが残念ながら明日テストなんで引きこもって勉強でしたよ。


ああ…早く終わらないかなテスト。
…やれるだけの事はやります。

Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@ナツミ / 23:30 / comments(0) / -