Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Search This Site
Others

内房線トワイライト

〜田舎だけんが音楽(るい)で友は呼べないの会〜
オフィシャルブログ、だったりします。
http://uchibou69.jugem.jp/


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
Reborn
決して書くのを忘れているわけではないのです。
最近このブログに書き込もうとすると、
何回やってもエラーが発生して悲しい思いをしておりました私です(笑)

さてさて。去る三月一日、日本武道館に今年最初のライブに行って参りましたよ。
syrup16g 'LIVE FOREVER' the last waltz of syrup16g
200803011622000.jpg
私にとって最初のSyrup16gのステージは、
Syrup16gにとって最後のステージでした。
内容に関する細かい感想は省略させていただきますが、
聴くようになって日は浅いけれど自分なりの思い入れはあって、
実際に彼らのライブを観て本当に色んなことを思ったし、考えました。
なんだか無性に、死ぬ日まで「生きたい」と思うような素晴らしいライブでした。

最後ではあったけれど、最期だとは思っていません。
もっともっと好きになって帰ってきました。
Syrup16gというバンドが残したカタチを私は大切にしていたいです。
DVDも発売されることが決まりましたが、6000円。
ちよおおおおおっと高いな(爆)でも、いつか絶対買います。うん、絶対買います。
Posted by What's 内房線トワイライト?
ライブ@みほ / 17:27 / comments(0) / -
地元の魅力
そのうちの一つに「音楽」が加わったら、
どんなに素敵なことだろうと思います。

今日は私達もお世話になっているLivestudio Blissさんに、
なつみさんとそのお友達と、地元バンドのライブを観に行ってきました。
主催者のバンドさんに関しては一種のカルチャーショックでしょうか。
地元であんなにちゃんとしたライブをやっているバンドがいるなんて、
知らなかった、から、驚きました。
また観に行きたいと思うようなライブをみせていただきました。
本当にもっと腕を上げて曲を広めて、
知名度を上げてもらいたいです(´ω`)

そして、裏方も見えてきそうなお年頃。
やっぱり私はそんな方向へ進んでいきたいのかな。
とにかく気合いを入れなおせる夜になりました。外は寒いね。
Posted by What's 内房線トワイライト?
ライブ@みほ / 21:50 / comments(0) / -
むさずんごー!
200712151557000.jpg

記念すべき最初の日記はライブ日記です(´∀`)
今日は私の溺愛しているバンド「フジファブリック」のツアーファイナル、
武者巡業2007を観に東京@両国国技館まで行って参りました!
十六回目にして初めての右サイド。

200712151555001.jpg

アンコールを含めて二時間という短い時間で、
まだまだ聴きたい曲もあったし足りない感じがしたけれど、
胸だけはいっぱいになった、そんなツアーファイナル。
新しいブログの更新にとてもとても緊張しているので、
今回は細かい感想は書かないことにします。
調子に乗ってきたら徐々に、ね(笑)
とにかく自分がどれだけフジを溺愛しているのかを、
ご本人達に再認識させてもらえた一日でした(´ω`)

余談だけれど、帰りにロビーでシュノーケルご一行様に遭遇(笑)
カニ歩きで追いかけて問いかけて話しかけたけど灰になったぜ!←
Posted by What's 内房線トワイライト?
ライブ@みほ / 00:16 / comments(0) / -