Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Search This Site
Others

内房線トワイライト

〜田舎だけんが音楽(るい)で友は呼べないの会〜
オフィシャルブログ、だったりします。
http://uchibou69.jugem.jp/
<< 地元の魅力 | main | 韻降円座 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
2007年 Album best 3
こんばんは。あああ明日終業式ですよ。もう冬休み突入ですよ奥様。←

今年が終わってしまう前に今年購入したアルバムの中で
極めて気に入ったアルバムを紹介しようと思っていまして。

んー、まぁ順不同?笑
ただ3つあげる、というカンジで御座います。







【左から】

CAPTAIN HEDGE HOG
『DOLPHIN』


ワッショイ!ASPARAGUSのボーカル渡邊忍氏の前身バンド。
アスパラみたいにときめく感じのキューンではなく何だか
切なくて泣けます。
どれも名曲です。驚きました。アスパラの前にもこんな恐ろしい曲いっぱい作っていらしたのか、と。しのっぴすげー(´ー`)って。笑
アスパラも良いけどこっちも聴かないと勿体無い!

ASPARAGUS
『MONT BLANC』


ASPARAGUS3年半振りのアルバム。
カッコ良過ぎる。12曲があっという間です。
無人島に持って行きたい1枚です。ぇ
アコギの曲が本当に素敵。

FALL OUT BOY
『FROM UNDER THE CORK TREE』


洋楽にハマりはじめたのは彼等のせいです。笑
どれも良い曲なんです、本当にこのアルバムは。
ボーカルのパトリックの声が癒し系で大好きです。
早く来日して欲しい今日この頃。今何やってんだろ。。。



もし気になったら聴いてみて下さい〜。




Posted by What's 内房線トワイライト?
レビュ@ナツミ / 23:08 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 23:08 / - / -
COMMENT
うを、なんて良いアイディア!

わたすもやろうと思うけれど、
欲張り精神が邪魔して頑張ってもベスト5になりそうだな(笑)
| みふぉ@管理人 | 2007/12/20 11:37 PM |
ありがつぉー^^

CD買ったやつだけにしたから良いけど借りたやつ含めたりすると3つは無理。笑
エルレ入れたかったんだけどなぁ。。。

そのうち今年行ったライブでも3つ選んだりするかも。ぇ


| ナツミ | 2007/12/20 11:57 PM |