Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Search This Site
Others

内房線トワイライト

〜田舎だけんが音楽(るい)で友は呼べないの会〜
オフィシャルブログ、だったりします。
http://uchibou69.jugem.jp/
<< 韻降円座 | main | ポスター制作 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ゲストDJ’s発表!
奥様、お待たせ致しマシータ!
今日は私達のイベント【内房線トワイライト】の、
ゲストDJのお二方を発表させていただこうと思いますっ★

まずは、

下北沢にて行われている初心者のためのDJイベント、
【BEGINNERS HIGH】より、
オーガナイザー兼DJの【坂本貴紀】さん!

そして、

「伝説のイベントが今ここに!」という謳い文句を掲げているDJイベント、
【あつあつあんかけNIGHT★】より、
オーガナイザー兼DJの【ねこ】さん!

です!このお二方を迎えてお送り致します(´∀`)!!
お二人ともそれぞれ音楽の知識が幅広いため、
踊らせてくれれば聴かせてくれる、
笑わせてくれれば泣かせてくれる、
そんなDJをしてくださると思います!!
尊敬している先輩方なのです。
絃さんは群馬県、ねこさんは栃木県、と、
遙々遠方からこんな歩きだしたばかりの
イベントに回しに来てくださるので、

この機会を見逃してしまったら損だぞーっ!だぞーっ!だぞーっ!(エコー)

もちろん私とナツミだって、
お二方の音楽に対する思いに負けないように、
一歩でも近づこうと頑張ります!
うっへっへー!めっちゃめちゃ楽しみだあね(´∀`)!!←
今日お知らせできるのはここまでです。
そんな感じで、今後ともイベントの動きには注目してやってください。
よろしくお願いします!
Posted by What's 内房線トワイライト?
総合案内 / 23:45 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 23:45 / - / -
COMMENT