Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Search This Site
Others

内房線トワイライト

〜田舎だけんが音楽(るい)で友は呼べないの会〜
オフィシャルブログ、だったりします。
http://uchibou69.jugem.jp/
<< 館山駅 西口 | main | うちぼう線 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
Reborn
決して書くのを忘れているわけではないのです。
最近このブログに書き込もうとすると、
何回やってもエラーが発生して悲しい思いをしておりました私です(笑)

さてさて。去る三月一日、日本武道館に今年最初のライブに行って参りましたよ。
syrup16g 'LIVE FOREVER' the last waltz of syrup16g
200803011622000.jpg
私にとって最初のSyrup16gのステージは、
Syrup16gにとって最後のステージでした。
内容に関する細かい感想は省略させていただきますが、
聴くようになって日は浅いけれど自分なりの思い入れはあって、
実際に彼らのライブを観て本当に色んなことを思ったし、考えました。
なんだか無性に、死ぬ日まで「生きたい」と思うような素晴らしいライブでした。

最後ではあったけれど、最期だとは思っていません。
もっともっと好きになって帰ってきました。
Syrup16gというバンドが残したカタチを私は大切にしていたいです。
DVDも発売されることが決まりましたが、6000円。
ちよおおおおおっと高いな(爆)でも、いつか絶対買います。うん、絶対買います。
Posted by What's 内房線トワイライト?
ライブ@みほ / 17:27 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 17:27 / - / -
COMMENT