Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Search This Site
Others

内房線トワイライト

〜田舎だけんが音楽(るい)で友は呼べないの会〜
オフィシャルブログ、だったりします。
http://uchibou69.jugem.jp/
<< うちぼう線 | main | 開催まであと10 日! >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
開催まであと11日!
そろそろカウントダウンしてゆきましょうか?
だんだんだんだん心拍数がおかしくなってゆくような気もするんですけど(笑)
個人的にはそれくらいビビっております。もう二週間無いのかー。

さて、今日はひとつ皆様に注意事項を申し上げたいと思います。
特に遠方から電車を使って来てくださる方は必ず読んでください。

内房線トワイライトの開催されるLive studio Blissの最寄り駅は、館山駅です。
東京や千葉方面から鈍行で来られる方はお気づきになられるかもしれませんが、
内房線の鈍行列車の場合、
木更津駅を過ぎてからの停車駅には自動改札が御座いません。
もちろん館山駅にも自動改札はありません。
駅員さんに切符を直接手渡して入場、または改札から出ることができます。
無人駅もぽつぽつあるのがこの辺の普通なので、
田舎クオリティだと思って勘弁してください(苦笑)

そして、それはどういうことかと言いますと。
実際私達も使ったことが無いのでイマイチ勝手がわかっていないのですが、
SuicaやPasmoを利用することができません。
電車でお越しの際は駅にて切符をご購入の上ご乗車ください。

ちなみに。

道路事情によって時間が予定通りにならないこともありますが、
個人的には東京駅からの高速バス
「房総なのはな号」からの景色のほうが好きだったりします。
内房線の特急は往復で買うと5000円になったりしますし、
往復4400円(片道 2300円)の房総なのはな号のチケットは、
東京駅八重洲南口の高速バスセンターでお買い求めいただけます★
ネットでの予約や時刻表も掲載されているHPはこちらからどうぞ。

只今道案内写真を編集中。もうしばしお待ちをっ。
Posted by What's 内房線トワイライト?
総合案内 / 19:05 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 19:05 / - / -
COMMENT