Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Search This Site
Others

内房線トワイライト

〜田舎だけんが音楽(るい)で友は呼べないの会〜
オフィシャルブログ、だったりします。
http://uchibou69.jugem.jp/
<< 開催まであと一週間! | main | 開催まであと4日! >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
開催まであと6日!
今日はやることがたくさんある日曜だというのに、
部活の関係で午後から学校に行ったり帰ってきてからもやることだらけで、
バタバタした週末になりました。明日でこの学年もおしまいです。
この学級も終わってしまうのに、まだ実感がわかないな。
全国的に桜がちょこちょこ咲きはじめているようですが、
週末のお天気はどうなんですかねえ。そろそろてるてる坊主作るかな。

随分前から予告はしておりましたが、
皆さんに迷わず会場に来ていただけるように道案内を作成しています。
頑張って画面とにらめっこをして写真の縮小作業やら、
使う順番決めは終わったのですが、
容量の重い我が家のパソ子ちゃんがなかなか動いてくれません(涙)
本当は今日中に全部アップし終わりたかったんだけれど、
全然動かなくて15分に一回のペースでしか
更新していけない状況になっております(汗)
明日いっぱいには終わらせたいと思っておりますが、
もうしばらくお待ちください orz
頭痛がかなりキテるけれど今日はもう少し頑張るぞー。
ではでは皆様おやすみなさい ノシ
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@みほ / 23:54 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 23:54 / - / -
COMMENT