Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Search This Site
Others

内房線トワイライト

〜田舎だけんが音楽(るい)で友は呼べないの会〜
オフィシャルブログ、だったりします。
http://uchibou69.jugem.jp/
<< 開催まであと6日! | main | 遂に明後日・・・! >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
開催まであと4日!
おー、ずんずんずんずん近づいて参りましたね。
さてさてここでご報告です。会場までの道案内が完成しました\(^0^)/
その名も「そうだ、内房線トワイライトへ行こう。
タイトルをクリックしていただければバビュンと飛べます。
会場の地図やバスの時刻表もここでチェックしてみてください。
ただ、昨日試験的に公開してみたところ、
auの携帯からだと容量が重くて画像が表示されないという事態が発生しました。
(本日全ての画像サイズを縮小したので改善されました)
一応ご自分の携帯で表示されるかを確かめてみてください。
地図やバスの時刻表をご利用になる方は一度パソコンからアクセスして、
プリントアウトしておくことをおすすめします。
道案内は詳しく作ってみたつもりですので使っていただけると嬉しいです。
ちなみに、Blissには公式サイト的なものは現段階ではございません。

そして、フライヤー。
二月頃から、
【館山市】
・Live Studio&Cafe Bliss
・サウンドステーションカミヤマ
・YAMAHA(松田屋楽器店)
【鴨川市】
・スタジオエイトバード
・スタジオジャスティンブラック
【木更津市】
・木更津GRAPH
・ラズモールスタジオ

に置いていただいております。
多分全ての場所に置いてほっとんど余っていると思いますので(爆)
お近くの方、適当に持っていって周りの方に配っていただけると嬉しいです orz
以上、セトリ決めで自分の優柔不断さに嫌気が差してきた私でした(笑)
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@みほ / 22:52 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 22:52 / - / -
COMMENT