Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Search This Site
Others

内房線トワイライト

〜田舎だけんが音楽(るい)で友は呼べないの会〜
オフィシャルブログ、だったりします。
http://uchibou69.jugem.jp/
<< お久しぶりです! | main | はじめまして&館山紹介 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
はじめまして



はじめまして、こんにちは。
第1回内房線トワイライトで受付椅子から離れなかった女、希と申します。笑

主催者であるみほちゃん・ナツミが大学受験で多忙ということで、
ブログの更新を承ったのですがなんだかんだ私もバタバタしていて気がつけば2月も中旬に差し掛かりかけているという・・・

さて
内房線トワイライトも最終回との事ですが、今回も当日スタッフとして働かせて頂きます!
あとポスターの制作もさせていただきます(`・ω・´)
まだ形になっていないんですが;;
音楽にあまり詳しい方ではないので、ブログにはポスター製作過程でもあげておこうかなと思っております。
あと開催地館山の情報とか。写真は北条海岸からの夕日。きれいですよー

そんなわけで一応水面下で徐々に準備も進んでおりますので開催まで楽しみにしていてください^^
よし。学校行ってこよう←

Posted by What's 内房線トワイライト?
戯言@スタッフ / 11:47 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 11:47 / - / -
COMMENT