Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Search This Site
Others

内房線トワイライト

〜田舎だけんが音楽(るい)で友は呼べないの会〜
オフィシャルブログ、だったりします。
http://uchibou69.jugem.jp/
<< こう見ると | main | 春はいつから? >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
イベントポスター公開!
のんさん、なほさん留守中の更新どうもありがとう!
本当に嬉しいです。これからも引き続きばんばん更新よろしくね(´ω`)

はてさて、お待たせしましたイベントポスターの公開です。
本人もこちらで書いておりましたように、
当日の受付嬢を担当してくれている希にお願いして描いてもらいました。
それがこれ!

ばばんっ!


すっごく可愛いでしょう!?思わず見てしまうでしょう!?(笑)
主催者二人もすごく気に入っていて二人でにやにやしています(笑)
あ、そうだ。ちなみに、彼女は「き」ではなく「のぞみ」です。(・・・・・)
一度完成させてもらってからもあれこれと注文をして、
訂正に訂正を繰り返し最後まで描ききってくれました。
彼女にお願いして本当に良かったです。心の底からどうもありがとう!
さて、素敵なポスターが出来上がったのでばんばん宣伝していきますよ!
もうあと一ヶ月ないですがホワイトデーは是非是非一緒に踊りましょう★
Posted by What's 内房線トワイライト?
総合案内 / 18:08 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 18:08 / - / -
COMMENT