Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Search This Site
Others

内房線トワイライト

〜田舎だけんが音楽(るい)で友は呼べないの会〜
オフィシャルブログ、だったりします。
http://uchibou69.jugem.jp/
<< イベントポスター公開! | main | 館山紹介 その3 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
春はいつから?
どうも、みほです。
先週末はだいぶ温かかったような気がするのですが、
館山は昨日今日ととても冷え込んでいます(´`)
天気予報では明日はもっと冷えると言っていたので、
いやだなあ、なんて思っています。天気は良いんですけどね。
内房線トワイライトの会場は駅から離れた場所にあるので、
歩いてこられる方のためにも当日は良いお天気であってほしいです。

今日はナホさんが前回紹介してくれた、
「菜の花」の調理法について勝手に補足説明。
まあ、わたしは嫌いな食べ物、というか、頑張れば食べられるものが多くて←
その中に菜の花が入っているので
あまり説得力が無いかもしれないのですが(汗)
おひたしなんかだとどうしても気になる苦味は、
「天ぷら」にすることでも抑えられるそうですよ(^ω^)
あとはベーコンと一緒に炒めて鶏がらスープの素なんかで味を調え、
パスタの具にするのもオススメです!
旬の味なので機会があれば是非味わってみてください(^ω^)

ちなみに前々回紹介してもらった「中パン」はわたしも大好きですww
パンでよく食べるのはフィッシュバーガー、カツサンド、甘食、シナモンロール、
ベーグル、卵サンド、あ、ハンバーガーも美味い!
あとあとスコーンがもうめっちゃ好(ry
最近いちごドーナツも発見しました。(恐らく房州いちご使用)
個人的にオススメしたいのはモカ味のソフトクリームです。
パンの品揃えは午前11時頃に行くと一番多いような気がします。
二階はなんでも美味しいので何も言いませんwwwww←
いやあ、好きな食べ物の話はたのしいですね!(・・・・・)
ついつい長くなってしまいましたがそんな感じです。
なんだか食べたくなってきたので明日のお昼ご飯は中パンにしよう(笑)
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@みほ / 21:57 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 21:57 / - / -
COMMENT