Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Search This Site
Others

内房線トワイライト

〜田舎だけんが音楽(るい)で友は呼べないの会〜
オフィシャルブログ、だったりします。
http://uchibou69.jugem.jp/
<< 春はいつから? | main | シャングリラ >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
館山紹介 その3
またまたナホです。


さて、今日は相方希とランチをしに『MON』に行って参りました\(^O^)/

200902171730000.jpg
館山駅東口を出ると、正面左に見えるオシャレトロ(←)な喫茶店です(・ω・)

『カレーとコーヒーの店』と謳っているとおり、
カレーが非常に美味しいのでございます!
甘口・辛口の二種類がございますが、
甘口と言ってもスパイスがきいているので、
辛党でない方は甘口で十分だと思います^^*

わたくしナホはかなりの甘党で、モンカレーは少し辛く感じてしまいます。
そんなときはこれ!

200902181312000.jpg
ローエッグカレーをご注文下さいっ\(^^)/
卵がルーをまろやかにしてくれます!
目玉焼きが良い方はフライドエッグカレーもございますので是非!
または一緒に出してくださる福神漬けも辛さを軽減してくれます。
程よい甘しょっぱさで、このままボリボリ食べたくなる美味しさですww←


カレー以外にも私はレアチーズケーキもオススメします*
さっぱりした甘さで、デザートにもおやつにもぴったりですw
なめらかな舌触りもクセになりますよ〜^^

今回初めてここを訪れた希も美味しいと言ってくれました^^*
連れてきて良かった!笑


学生はカレー100円引きという特典もございまして、
さらに今回は満タンのポイントカードもあったので、
非常にお安いお値段でいただくことができました(喜)


お店の方も優しくて、雰囲気の良い喫茶店です。
ぜひ足を運んでみてくださいませ。
Posted by What's 内房線トワイライト?
戯言@スタッフ / 22:32 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 22:32 / - / -
COMMENT
実はお二人が入るのを「なのはな号」から眺めてました(笑)
| ナツミ | 2009/02/19 11:17 PM |
まじすか^р^!!
言ってくれればバスまでカレー届けたのに^^^^←
| ナホ | 2009/02/20 11:12 PM |