Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Search This Site
Others

内房線トワイライト

〜田舎だけんが音楽(るい)で友は呼べないの会〜
オフィシャルブログ、だったりします。
http://uchibou69.jugem.jp/
<< 開催宣言 | main | 地元の魅力 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
むさずんごー!
200712151557000.jpg

記念すべき最初の日記はライブ日記です(´∀`)
今日は私の溺愛しているバンド「フジファブリック」のツアーファイナル、
武者巡業2007を観に東京@両国国技館まで行って参りました!
十六回目にして初めての右サイド。

200712151555001.jpg

アンコールを含めて二時間という短い時間で、
まだまだ聴きたい曲もあったし足りない感じがしたけれど、
胸だけはいっぱいになった、そんなツアーファイナル。
新しいブログの更新にとてもとても緊張しているので、
今回は細かい感想は書かないことにします。
調子に乗ってきたら徐々に、ね(笑)
とにかく自分がどれだけフジを溺愛しているのかを、
ご本人達に再認識させてもらえた一日でした(´ω`)

余談だけれど、帰りにロビーでシュノーケルご一行様に遭遇(笑)
カニ歩きで追いかけて問いかけて話しかけたけど灰になったぜ!←
Posted by What's 内房線トワイライト?
ライブ@みほ / 00:16 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 00:16 / - / -
COMMENT