Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Search This Site
Others

内房線トワイライト

〜田舎だけんが音楽(るい)で友は呼べないの会〜
オフィシャルブログ、だったりします。
http://uchibou69.jugem.jp/


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
開催まであと10 日!
ヒィィィィィ、って感じです(笑)
何かけようかなあー。何展示しようかなあー。
今週末はあんまりお天気が良くないみたいですね。
来週はてるてる坊主の準備をお忘れなく!←私がww
200803192319000.jpg
今日は「イベント応援してるよ!」って素敵なお友達が、
素敵なお絵描きをプレゼントしてくれました。
嬉しくて滅多に変えない携帯の待ち受けに設定したうえに、
パソコンのデスクトップまで変更です(笑)
すごく気に入ってるよ!本当にどうもありがとう(´∀`)

さあて、今から緊張気味でどうしたらいいのかわかりませんが、
まあ、でも、いつもの楽観的な考え方を交えつつもうひと頑張りします。
当日激しくテンパっているのが二人いたら、それは間違いなく主催者だな(爆)
明日は久しぶりの横浜ー!今年初フジファブリックです!
雨があんまり酷くなりませんように。
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@みほ / 23:24 / comments(0) / -
流れという名の恐怖
今年って閏年なんですね。
それでも三月がもうすぐそこまできております。
200802241443000.jpg
イベントまであと一ヶ月、ぼちぼち宣伝をしはじめておりますよ。
というのも内房線トワイライト、フライヤーを制作致しました。
画像を印刷会社さんに入稿して200枚+サンプル30枚が
私の手元に届いたのですが、
既にもう215枚は世の中に出回っております。
いや楽しみな半面ね、不安で不安でちょっと恐いです。
みんながどんな反応をしてくれるのかすごく気になる。

フライヤー見てここに来てくれた方とかいるんでしょうか?
少しでも興味持っていただけたら本当に嬉しいです★
宣伝だけでなく本当に色々、そう、まだ言えないけれど色々動いているのですよ。
関わってくださっている方には毎回毎回大感謝。
うん、きっと月末なんてもうすぐです。
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@みほ / 19:20 / comments(0) / -
千産千消
間があいてしまってすみません○| ̄|_
ナツミさんも駅伝が終わったそうですが、
わたしも終わりましたマラソン大会!
足遅いけれど9kmノンストップで走ったよ!
かなり大変でしたが良い経験になりました。
なにより自信がつきました(´∀`)楽しかったっ★

さてさて今日は食べ物を紹介してみます。
200802031113000.jpg

画像のこれ。ヤマザキの菜の花ハチミツロールです。
なんでも館山のお隣である南房総市にある高校の生徒さんが、
コンテストに応募したものをヤマザキが商品化したのだそう。
あんまり甘くないスポンジの中に生クリームと菜の花のハチミツが入っていて、
これがかなりウマー(´∀`)なのです。これって全国で売ってるものなのかな?
ちなみにわたしは駅前のセブンイレブンで買いました(笑)
そしてリピーターです(笑)見つけた方は是非是非ご賞味あれっ★
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@みほ / 21:23 / comments(0) / -
試行錯誤
200802031218000.jpg
冬休みに描いたポスター、
只今最終仕上げをしております。
かなり大幅に塗り直したよ。
出来上がったら速攻でナツミさまに見せるのだー!


がむばりますがむばります。
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@みほ / 13:40 / comments(0) / -
リリースラッシュ


発売前から書いてみようかと。
来週から気になるCDが続々と発売されます。
でも、私はフジファブリックしか買いません。多分。
奥田民生さんのニューアルバムも充分に欲しいんだけれど、
TSUTAYAに入荷されるのをひたすら待つことになりそうです。

私は今本当に、フジファブリックの二年半ぶりのニューアルバム、
「TEENAGER」の発売が楽しみで楽しみで仕方がありません。
殆どの曲はライブで一度は聞くことができているんだけれど、
特に好きな「星降る夜になったら」や、
もう新曲とは呼べないくらいに前からある「ロマネ」、
今の自分に必要な音楽「TEENAGER」を家で、それも好きなだけ、
聞くことができるのが本当に楽しみなのです。
あああ、本当にそわそわする!400名限定ライブも当たるといいな。
3月の横浜、5月の東京2daysのライブにも参加するつもりなので、
頑張ってチケットをゲットしようと思います。
位置なんて席なんて、どこでもいいからもう!
ああ、楽しみだ!楽しみだ、ああ、あ!(壊)

全然関係無いですが。
今テレビにDJ KAORIお姉さまが出ていらっしゃいます。
私が音楽好きになるキッカケのキッカケが、
中学生の頃にHIPHOPにハマったことだったので、
彼女には一度だけ会ったことがあるし、
ラジオに出ているのはよく聞いていたし、
MIX CDも持っていたりします。すごく格好良いです。
仕事現場がモロに映ってるよ。
最近深夜のニュースはアツいですね。
私の神KREVA氏をチラっと出してみたり、
銀杏BOYZに歌わせてみたり。
やっぱり社会と音楽って切り離せないものなのかな、
なあんて思った連休初日です。よし、寝よう。
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@みほ / 00:27 / comments(0) / -
あけました!
200712311055000.jpg
全然更新できていなくてごめんなさい、
あけましておめでとうございます、みほです。

私12月28日から今日の朝まで、
COUNT DOWN JAPAN FESTIVAL07/08に参戦しておりました。
実は年末にすごい勢いで落ち込んでいたので、
行こうかどうしようか迷っていたのですが、
行って良かったです。本当に濃かった。
音楽の力ってすごいです。計り知れないです。

さあて、去年を何も振り返っていないので、
ちょっとは反省でもしますかね(笑)
皆さんにとって2008年が良い年でありますようにっ★
今年もイベント共々どうぞよろしくおねがいします。
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@みほ / 21:29 / comments(0) / -
さあ
200712280815000.jpg
今年最後の行事。
来年最初の行事。

楽しみます、お!
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@みほ / 08:58 / comments(0) / -
ギリギリ更新
200712260005000.jpg
クリスマスでしたねー。
まあ、私にとってはいつもと何も変わらない日だったわけですが。
今日はいつにも増して寒かったような気がします。
そんな中夜中の二時過ぎに庭でぼーっと月を眺めてたんですけど、
巨大な光の輪が月を囲んでいて、すごく綺麗でした。
次にクリスマスと満月がかぶるのは十九年後らしいです。
十九年後のクリスマスはもうちょっと晴れてるといいなあ。

ああ、そしてそんな私ももらったのです!
クリスマスプレゼント!(嬉)
スカパーで放送されたフジファブリック出演番組のビデオを!
あさりさんがわざわざ京都から送ってくださいました。
RIJの時は前から二列目辺りにいたんですが、
「あー、腕がちょこちょこ映ってるー」と思っていたら、
曲中に被り直していた帽子までが映っていました(爆)
そしてRSRでの「パッション・フルーツ」を観て涙腺が危なくなる始末。
いざ映像で観ると歌詞とかめちゃくちゃだけれど(笑)大好きです。

すっごく嬉しいクリスマスプレゼントでした!
あさりさん、ありがとうございました★
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@みほ / 23:59 / comments(0) / -
真夏の鳥肌再び
200712241519000.jpg
ロッキンのオープニングが桃野じゃないかああ!!泣
すごいね、すごいね!!
ああ、自分の腕が何ヶ所か映っておりました(笑)
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@みほ / 15:23 / comments(0) / -
未完成ライオット
200712232348000.jpg
とりあえずでーけたっ!
修正と文字入れは後日。

軽くぐったりです○| ̄|_
この集中力をお勉強に生かしたい今日この頃(失笑)
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@みほ / 23:50 / comments(0) / -