Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Search This Site
Others

内房線トワイライト

〜田舎だけんが音楽(るい)で友は呼べないの会〜
オフィシャルブログ、だったりします。
http://uchibou69.jugem.jp/


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
あと一ヶ月!
・・・ですよ、奥様旦那様。
昨日ポスターが完成したのでBlissに持って行きました。
昨日のみほろめんとの会議は「音楽あり、アートあり」の「アートあり」の部分。笑
そっちの方も素敵にしたいです(´∀`)


今日のMステ、チャットモンチー出てましたねwアッコちゃんが髪切った!
CMで新曲が流れる度「今回の曲はあんま好きじゃない、聴いてて力が入る;;」と思っていたんですけど通して聴いてみるとそうでもない。曲の始まり方もカッコ良い。



最初聴いた時もこれ歌うの大変だろ、と思ってたしえっちゃんも「言葉の数が多くて大変」って言っていたのでもっと声も表情もキツそうな感じになってしまうのかと思いきや、全然大丈夫じゃないですか。凄いなぁ・・・。声が高いって良いなぁ。何

Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@ナツミ / 23:48 / comments(0) / -
I came here to make dance tonight.
書いてなくて申し訳ありません;;

イベントまでもうあと1ヶ月ちょいとなりました。
楽しみですけど正直怖いですビクビクしてます。←
今日はみほさんとフライヤーを近くのCDショップとかに置いて回ってきます。

最近パソコンの容量がいっぱいになってしまい、色々消していたらQuick Time Playrを消してしまい、i Tunesが使えなくなって再びダウンロードしようとしたら何かウィンドウズをアップデートしないといけなかったりして・・・かなりかなり焦りました。爆
いつも更新のお知らせみたいなの無視してたからな。笑
パソコン怖い・・・orz

今日は風吹いてて寒いですね;;
でもさっきヒーター付けてアヴリル流しながら踊ってたら暑くなりました(´д`)



踊れる曲がいっぱいあって好きですw
サマソニ来ないかな〜。

サマソニの第一弾が発表されましたが、全然知らない人達ばっかです。笑

Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@ナツミ / 13:34 / comments(0) / -
駅伝終わったー!
非常に嫌いな行事が終わってくれてほっとしています。笑

最近朝はスマパンを聴いてます。
カッコいい。凄いカッコいい。
スマパンって色んなバンドが影響受けてる凄いバンドって先入観があるので
それは素晴らしく聴こえてしまうのかもしれないけど・・・




本当に本当にカッコいいのです。
天使のロックが好き。スタンド・インサイド・ユア・ラブが好き。



明日雪が降ると言われているのでかなり楽しみにしてます。笑
では。

Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@ナツミ / 00:09 / comments(0) / -
give me imagination
昨日はSHIBUYA-AXにアスパラのライブを見に行きました。
今日の午前中は何か奇声を発していたように思えます。笑
何か終わっちゃうと淋しいなぁ…

さて、英語の小テストの勉強せねば。
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@ナツミ / 22:33 / comments(0) / -
Back to the past
一年前の今日、千葉LOOKにビークルとアスパラのスプリットツアーに参戦しました。
もう一年前の出来事なんだな・・・
私はビークルもアスパラも好きだから凄く嬉しかった。てか、私が好きな2バンドが一緒にやるってなんて素晴らしいことだろうって。
FAIRY TALEを最初に聴いた時は何か不思議な感じがしたんだけど(笑)あの曲は本当に大好きな曲。

続きを読む >>
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@ナツミ / 23:55 / comments(0) / -
おかえりー!!
私一時期オレンジレンジのドラムのKATCHANが大好きでというかレンジが好きで。
KATCHANが脱退して凄くショックを受けたのですが・・・
彼が帰ってきたwww

ぬあー!変わってない。涙
相変わらずニコニコです。

どんな音楽をやるんでしょうねー。
そしてレンジさんは何だか最近恐ろしく良い曲が無いっていうね。苦笑
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@ナツミ / 23:23 / comments(0) / -
Instrumental
更新停滞してて申し訳ありません;;
ある方からブログ更新しろとお怒りのお言葉がありました。笑
ほんとすいません。

さて・・・何を書きましょう。

ちょっと聞いてみたいのですが・・・好きなインストの曲を挙げるとしたら何ですか?

続きを読む >>
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@ナツミ / 23:55 / comments(2) / -
OCEANLANE


OCEANLANEは絶対あの外人(ハーフらしい)が歌ってると思い込んでました。
だけど実はその左にいる彼がボーカル・・・
何でこんな驚いてるかってもう発音がすんばらしー訳ですよ。
英語喋れないけど凄い滑らかだなってのは解るじゃないですか。
曲調はもう洋楽ーな感じだしあの声絶対外人だと思ってた!

そういう訳でWalk AlongのPV見てしばらく固まってしまった。笑
いやーそれにしても何か凄い良い人そうだよねボーカルの人。←
帰国子女だそう。あの綺麗な声羨ましい><

OCEANLANEはWalk Alongから聴くべし!
Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@ナツミ / 00:22 / comments(0) / -
ろんぐす。


無事バイトは終了しました。
だけどそれ以外は全く何もしてなかったりします・・・。

あ、ロンスケことWRONG SCALEのアルバム買ってきました。
何かバンアパ好きはハマるらしい。ので是非。

何かのツアー@千葉LOOKにシークレットでエルレ出たって前見たけど
それがロンスケだった。爆
もう4thまで出てます彼等。ああ今まで知らなかったのが勿体無いorz


Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@ナツミ / 18:27 / comments(2) / -
カエラカエラ。
今CDTV録画したの見ましたが…カエラにしのっぴ映ってるー(゜∀゜)あひゃひゃひゃww本当のバックバンドやないですか!!

何かあの体の揺れ具合怪しいなと思ったら…(笑)


ああ本当にYellow好きです。カッコ良いなー

Posted by What's 内房線トワイライト?
日記@ナツミ / 00:55 / comments(0) / -